かみさまみならい ヒミツのここたま 第119話「進め!ひかりとライチ」「最後のバレンタイン」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第119話見ました。

 学校で「一之瀬君が転校する」という噂を聞いてしまったこころちゃん。気落ちするこころちゃんにキラリスは最高のバレンタインにしなければ!と気合を入れる。言葉での告白は難しいと感じたキラリスはこころに手紙を書くように言うが、それだけでは不安になり、ある作戦を実行するのであった。

 

う~ん。作画可愛い。こころちゃんかわいい。これはここ数話で相当上位なレベルですな。一之瀬君が転校しないのはある程度分かっていたけど、とにかく一之瀬君が出てくるとこころちゃんめちゃくちゃ可愛いから一之瀬君好き。