おそ松さん 第14話「実松さん 第九話」「UMA探検隊」「チョロ松事変」

おそ松さん 第14話見ました。

 チョロ松が突如としてイメチェンし、茶髪になった。弟3人にそれを告げるチョロ松だったが、一松以下全員がダサくて似合っていないと心の中で思っていた。しかし、それをなかなか口に出せない一松達。そこにおそ松とカラ松が現われる。言いにくいことをズバズバ言いまくる上2人に、さらにトト子ちゃんがとどめを刺す。そして、チョロ松は自分の心を守るため、罰ゲームでやらされたというカラ松の想像にのっかっていくのであった。

 

いや、最後謝ったのはえらい。チョロ松だから何事もなかったかのように部屋から出ていくかと思ったよ。ギリギリのところで人間の尊厳はちゃんと守ってるようでよかった。