宇宙よりも遠い場所 STAGE2「歌舞伎町フリーマントル」

宇宙よりも遠い場所 STAGE2見ました。

 マリと報瀬は南極へ行くための計画を話し合う。フリーマントルまでの旅費を調達するためにバイトを始めたマリは、そのバイト先で日向という少女と出会う。なんとその子もマリと報瀬の会話を聞いて南極へ行きたいと話始めるのであった。その後、報瀬は南極へ行くためのある計画を立てる。それはなんと、民間南極派遣隊の親睦会で男性隊員をたぶらかし、一緒に連れて行ってもらおうという計画だった。

 

まあ、基本的に無理だろうからそういう方向になるわな。でも、一緒に親睦会に出てた女の子が次のキーパーソンになる感じだろう。OPにも一緒に出てたしね。だが、それを考慮したとしても南極行くってのは相当ハードルが高い気がするが・・・。