妖怪アパートの幽雅な日常 第20怪「メッキの中身」

妖怪アパートの幽雅な日常 第20話見ました。

 文化祭が迫ってきたある日。田代は小夏に関する情報をどこからともなく仕入れてくる。夕士はその情報から、今の小夏の状態が家庭環境に大きく影響を受けた者であろうことを推測するのであった。だが、だからといって小夏とうまく付き合うための方法が分かるわけでもない。煮詰まって千晶に相談し、アドバイス通り一回話をしてみるが、うまくはいかない。アパートの中で長谷と気兼ねなく話し合うが、そんな風に千夏とも会話できたら、と思う夕士なのだった。

 

千夏ちゃんタイミング悪い!でも一度断っておいてちゃんと考えてくるとはあんまり思わないしな。最初から「分かった考えてみる」って言ってたら夕士も動きを変えられたけど、こりゃ無理だ。人間関係難しい。