おそ松さん 第4話「げんし松さん②」「松造と松代」

おそ松さん 第4話見ました。

 なんだか最近、父親が何をしても上の空で六つ子は気持ち悪がる。その原因は自分たちにあるのだろうと思い、父親と会話するもなんと原因は母親との関係だったのである。なんだか最近冷たい・・・という父親に対して、六つ子は童貞の心を取り戻すために特訓を開始する。だが、それもうまくいかず結局デカパンの作った惚れ薬に頼ろうとしてしまうのであった。

 

なんかちょっといい話風にしていたな。でもリアルに自分の子供が全員ニートで、しかも就職する気もなく親のすねかじる気満々とか親としての愛情も消え去るレベルだろうからなぁ。俺子供いないからわかんないけど。