Code:Realize~創世の姫君~ 第3話「ヴァンパイア・レクイエム」

Code:Realize~創世の姫君~ 第3話見ました。

 ルパンは黄昏の長、フィーニスを捕えるためフィーニスの乗る列車ごと盗む大胆な計画を発表する。その計画にはヴァンの協力が不可欠であるが、ヴァンはカルディアを連れていかないなら自分も作戦に参加しない、と条件を出していくる。カルディアを黄昏の近くに置くのは非常に危険であるが、カルディア自身もみんなと付いていきたいと言い出すのだった。作戦の実施のために訓練を行うカルディア。そして、その成果を見るため、最近ロンドンを騒がしている「月下の怪盗」を捕まえることにする。

 

ドラクロワとヴァンの戦い、結構丁寧に作られてるな。なんか大事にされている感がある。OP的にあと一人このパーティーに加わってきそうだけど、それは次回かな。さらに次々回で作戦実行・・・ってなると6話くらいで終わっちゃいそうだから、まだなんかあるんだろうな。