セントールの悩み #12 ■ファンタジーをRPG気分で作ってみた。 ■激闘! 腕相撲! 女(ヒロイン)だらけの勝負の行方は

セントールの悩み 第十二話見ました。

 なぜかクラスで腕相撲大会が始まった。姫乃も参加し、前評判通り順調に勝ち抜くいていく。なぜ腕相撲大会が始まったのか分からずに、いろんな人に聞いてみる姫乃であったが、それに答えてくれる人はいない。そして、ついに決勝戦。姫と真奈美との一騎打ち。しかし、その戦いも危なげなく勝利し、優勝するのであった。

 

1話とおんなじ感じだな。全く何の説明もせずに、不思議な日常が続いていくこの感じ。なんの説明もなく始まった1話と同様に、何の説明もなく腕相撲の勝負が終わる。なかなか一貫性があるな。しかし、これほどに作者に興味を持った作品は、ひさびさだな・・・。