恋と嘘 第11話「嘘でもいいから」

恋と嘘 第11話見ました。

仁坂の兄の結婚式に出席したゆかり達。最後のブーケトスの直前にゆかりはケータイを式場に忘れたことに気づく。式場に戻るとそこには泣き崩れている高崎さんの姿があった。事情を高崎さんは話さない。だが、「嘘でもいいから、好きって言って」と涙ぐむ高崎さんに、ゆかりはキスで答える。その場面をりりなは目撃してしまうのであった。その翌日、今度は親が勝手にりりなの家との合同温泉旅行を決めてしまう。

 

やっぱり高崎さんの嘘がなんなのか分からないとしっくりこないな。サブタイトル的に次回が最終回のようだけど、そこで明らかにされるのか。原作がまだ続いているから、もしかして原作でも明らかにされていない?その場合どう占めるのか難しいな。