アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」

アクションヒロイン チアフルーツ 第3話見ました。

 檀家を止めるという声が相次ぎ、本堂の使用ができなくなった御前たち。そこに紫村果音という、杏と新体操でしのぎを削った選手であった。檀家たちへの圧力を止めてほしくば、自分と戦い負けろという果音。杏はブランクもあり、全力出しても負けるだろうと考えていたが、勝負中に果音がいった言葉が偶然カミダイオーの決め台詞と被り、杏は限界以上の力を発揮し、なんと勝利してしまう。

 

うん。果音ちゃんもいい拗らせ具合だな。ついにピンク色の子が顔を見せたけど、とりあえず次は双子の片割れを引き込む話になりそうだ。しかし、最後の乱入シーンは唐突過ぎて笑ったし、いいアクションだった。今後に期待が持てそうな作品だ。