アクションヒロイン チアフルーツ 第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」

アクションヒロイン チアフルーツ 第2話見ました。

 御前よりアクションヒロインになってほしいと頼まれた杏と美甘。最初はできるわけないと思っていた美甘だったが、何だかんだで御前に丸め込まれてメンバーの一員となってしまう。それから御前はアクションヒロインをサポートするメンバー集めに躍起になる。その姿を見て複雑な感情を抱いていたのが副会長の路子だった。御前のために自分もなにかやりたいと思いながら、自分からは言い出せない路子。しかし、裏方であると思っていた保線作業員の人たちを見て、自分の在り方を考え直すのであった。

 

あー、これはだいぶ拗らせてますね。路子ちゃんスゲー重い女な雰囲気もするけど、相手の気持ちが第一ってところを重視しているし、そんな変なことにはならなさそう。まあ、この子自体がめちゃくちゃ変な子なんだけど。さて、あとピンクの子が未だに姿かたちも見えないが、どこから入ってくる予定なんだろうか。