ナンバカ 第25話『サラバカ!』

ナンバカ 第25話見ました。

正気に戻った看守に追われているウノ達は、逃げている途中で再び悟浄に襲われる。だが、ウノの作戦によって見事牢屋の鍵を盗むことができ、雉の解放に成功する。悟浄と戦い、これを拘束する雉。一方、捕らわれているはじめを助け出すため、5舎の地下牢獄を進むジューゴはついに目的地に到着する。ところが初めからは「なぜきた」ときかれてしまうのであった。

 

途中で終わっちまった! と思ったが、1クール目もジューゴの心の整理がメインだったし、ちゃんと心が自立したところを見せられたからこれで最終回で正しいな。あのボス猿さんと決着つけなきゃいけないのは猿さんの方だろうしね。