セイレン 第9話「カテイブ」

セイレン 第9話見ました。

 夏休みが終わり、2学期が始まった教室。そこに正一の幼馴染で後輩の今日子が訪れる。なんとずいぶん昔から休載していた少女漫画の続刊が発売されたのである。少女漫画の話から昔の話で盛り上がった正一は、すこし今日子のことが気になり始める。そこに、今日子から「家庭部に見学に行く」という話が来るのだった。姉から家庭部の奇妙な噂を聞いていた正一は、その真実を自分の目で見極めようとする。

 

すごい。めちゃくちゃ正統派ヒロインじゃないか。幼馴染にして後輩、普通のアニメなら幼馴染の時点で負ける可能性大だが、このパターンなら必勝確定。そして今までの2人よりかわいいぞ。相変わらず正一は変態のようだが、それはそれでよし。