かみさまみならい ヒミツのここたま 第70話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第70話見ました。

 なんと、ケイトちゃんがついにテレビに出演することが決まった。しかも生放送で。それを聞いたこころは応援にと一緒にスタジオを訪ねる。ところがその日ケイトちゃんと一緒に出演するはずだった2人が急病で来れないというのである。万事休すかと思いきや、プロデューサーはかえでとこころの2人で番組に出ないかと言い出すのであった。テレビ出演を決意する2人だったが、そのサポートにここたま達も張り切ってしまうのであった。

 

これは放送事故ですね。アニメの中なら笑ってくれる人もいるけど、現実だとお茶の間凍りつきのパターンですな。でも、あんまり放送事故てきなの見たことなんだよな。あんまり生放送を見ないからかな。ニュース番組でハプニングなんて早々起きないしなぁ。