かみさまみならい ヒミツのここたま 第69話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第69話見ました。

 バレンタインデーに友チョコを作り合おうとのぞみと約束するこころ。そこにここたまたちも加わって友チョコ作り大会となっていく。そこになんとユラノまで現われるのだった。パリーヌが汚れて暴れるアクシデントもあったが、なんとか友チョコを完成させ、のぞみに送るこころ。のぞみがこころに友チョコを贈ろうとしたとき、なんと突然父親が帰ってくるのであった。いままで家におらずバレンタインデーのチョコを渡したことが無かったのぞみは、はじめてチョコを渡すことができたのだった。

 

家に忘れたのにヒマラヤの途中になるまで気づかんかったんか親父さんは。まあ、あの親父さんならあんまり驚かないかもな。しかし、この時期はどこもかしこもバレンタインデー主体の話になっちゃうよな。でも妖怪ウォッチといい、恋愛よりも友チョコ系メインの話が最近多いか?