SPIRITPACT スピリットパクト 第4話「君を守るためにできること」

SPIRITPACT スピリットパクト 第4話見ました。

 タンモクキを挑発したヨウケイカは、その様子をシヨウに見られ、タンモクキを襲っていると勘違いされてブッ飛ばされてしまう。墜落した先に宝剣を祭壇に届ける途中の執事に出会う。その執事はあのリツと呼ばれていた人物の父親だったのである。宝剣を父親から引き受けたリツは、ヨウケイカと共に祭壇へ宝剣をおさめる。するとリツはタンモクキを貶めるため、ヨウケイカから誕生日を聞き出そうとする。

 

お、ホモっぽさが高くなってきたな。なんだか、悪霊云々よりもタンモク家のお家事情的なところが前面に出てきそうな展開になってきている感じだ。ちょっと昔のドラマみたいな感じ。しかし、この話の先にシヨウさんの幸福はあるのだろうか。