妖怪ウォッチ 第125話 「イナウサ不思議探偵社 調査ファイル6『ふぶき姫』」「アンドロイド山田 第一話 出撃」「妖怪ふあんかん」

妖怪ウォッチ 第125話見ました。

 ケータが家でテレビを見ていると、父親がいやに不安そうにして帰宅してきた。さらには母親やジバニャンまで不安で落ち着きがなくなってしまう。それは妖怪「ふあんかん」の仕業であった。ふあんかんによるとあまりにも不審なウィスパーを見つけてケータの家までついてきたらしい。そこでふあんかんの不安を取り除くため、ケータはアゲアゲハの能力を使うことを思いつく。

 

ふあんかんはまあいいとして、アンドロイド山田は今後の連載シリーズになっていきそうだな。というか、メダルあるってことはゲーム上でも妖怪としてこいつが存在するのか。相当なカオスだな。