ふらいんぐうぃっち 第4話 「桜の中の占い師」

ふらいんぐうぃっち 第4話見ました。

 真琴たちは公園で行われる春のお祭りに遊びに来た。りんご飴やお化け屋敷を楽しむ3人だったが、道端でやっている占いに目がとまる。魔女の勉強も兼ねて真琴が占いをお願いすると、突然占いの女性は豹変し、真琴の家族構成に関して聞き出そうとする。なんとその女性は魔女で、1年前に真琴の姉の茜に動物になってしまうチョコを食べさせられたというのである。真琴は姉の失態は妹の失態と言い、動物を人間にする魔法を試そうとする。

 

相変わらず背景と水の表現が見事なアニメだ。あとね、女性の体の描き方がね、エロいよね。いや、動きがと言ったほうがいいのか。今回の場合だと占いするために椅子に座るときの真琴の仕草とか。なんか心の奥底にある何かを刺激されるようなエロさだ。なかなかよいぞ。