俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話「ツンピュアさんの本領」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話見ました。

庶民ランドの一件でクラスの人気者になれた愛佳。麗子はそのことに少しさびしさを感じながらも、愛佳の手伝いをするのだった。だが、愛佳の喜びも長くは続かなかった。愛佳が人気者になれば、そのために作った庶民部も不要になる。そのことを公人から言われた愛佳はあるアクシデントを利用して、少しでも庶民部が長く続くように画策するのであった。

やはり、麗子様いいな。複雑な心境を持っているけど、基本的にはいい人ってのが実にいい。いつまでも愛佳のそばにいてほしい。あと、庶民部が必要なくなる話をしてからのエレベーターの演出も良かったな。分かれる2つの道ってイメージの現代風表現って感じだな。