Charlotte(シャーロット) 第十二話 約束

Charlotte(シャーロット) 第十二話見ました。

乙坂は病院で目を覚ました。目時たちから友利は助かったが熊耳は死んでしまったことを教えられる乙坂。高城や柚咲たちはお見舞いに来るものの、兄の隼翼は一向に姿を現さない。熊耳が死んだことで、完全に心が折れてしまっていたのだ。そんなとき、退院した友利が乙坂の前に姿を現す。友利は言う、もしこの状況を逆転させる方法があるとすれば、略奪の能力を使用して、現存するすべての能力者から能力を奪ってしまえばいい、と。

右目がもう見えないってことは、もうタイムリープ能力も使えないんだな。略奪は片目でも使えるからよかったが。しかし、すべての能力者の能力を奪うとはまた大きくでたな。たぶん来週最終回だから、数年後とかの話になるんだろうけど、どういう決着がつくのかな。