Classroom☆Crisis 第2話 「リストラの教室」

Classroom☆Crisis第二話見ました

A-TECに転入してきた霧羽ナギサは早々に新部長に就任してしまう。そしてナギサの独断により次の日のA-TECは休業となる。ナギサの存在に頭を悩ませるカイトだったが、ドキュメンタリー番組で流れた自分たちの言葉を聞いて触発され、ナギサに「A-TEC」は解体させない、と宣戦布告をするのだった。

今回は基本的にドキュメンタリー番組風の作りだったな。なかなか面白かった。少年ハリウッドのキャット回みたいな感じだった。そして、ナギサくんは完全に現場たたき上げの実力者ってことみたいだな。そして、兄に疎まれている。おそらく僻地送り気味なのは兄のせいだろう。前回の騒動ももしかすると兄が絡んでたのかもな。