ユリ熊嵐 Episode3「透明な嵐」

ユリ熊嵐第三話見ました

うん、ちょっと混乱してきた。蜜子が考えていた「透明な嵐を紅羽にぶつける」というのは見事に成功し、それが成功したから速攻で紅羽を食べようとする。そして、それを銀子たちに阻止されてしまう。

「ユリ承認」と言うのは紅羽を助けるために必要な力を手に入れる儀式みたいなものか。そして、それを行うと人間を食わなきゃいけなくなるのかな?ここらへんはもうちょっと見続けないとわからなんな。

透明な嵐と言われていたのはクラスで必ず「悪」を決めなきゃいけないローカルルールみたいなものだったのか。「みんなと一緒じゃなきゃ悪!」って感じで悪い社会主義の見本みたいになっているんだな。そしてみんなと一緒じゃないってのが透明でない=愛をあきらめない奴。・・・う~ん、まだ混乱している。もうちょっと整理する必要がありそうだ・・・。