ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第9話「消えたスパイダーマン」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第九話見ました。


このアニメ本当にサブタイトルが意味をなしていないな・・・。スパイダーマンが消えたの3分もなかったんじゃないか。
今回は何故かコブラとの戦いでめちゃくちゃ枚数を使ってたな。迫力もあったしカッコよかった。何より枚数描いているだけじゃなくてキャプテンアメリカの1枚絵とかもがっちりカッコよくかけているのがいい。


だが、アベンジャーズ全員そろった割には結構苦戦したな。特にアボミネーションとかいう敵はかなり強い部類? ハルクと互角に戦ってた感じがしたな。Dセキュアした数からすると主人公側に捕まらなかったのアボミネーションだけっぽいし。強キャラなのか。