弱虫ペダル RIDE.31「強者3人」

弱虫ペダル第三十一話見ました。


お、ぶっちぎりに御堂筋が強いのかと思っていたが、2人もやるな。御堂筋としては予想外だったが3人が同着1位。一応一位狙いだった御堂筋の野望はまだ砕かれていないな。来週から2日目の戦いがはじまるか。
そして、こういうスポ根ものでありがちな味方の不調パターンが始まったようだな。よりにもよって田所先輩か。ここをどう乗り切るのか・・・とも考えたが、2日目のレース運びにもよるのかな? 実際1日目はスプリンター一人で行っても、ファーストリザルトは取れなかったとは思うが、総合優勝を狙える位置にはつけてたと思う。まあ、1日目と全く同じなんてことはあり得ないだろうから、どこかで田所の力が必要になってくるんだろうな。