弱虫ペダル RIDE.15「策略」

弱虫ペダル第十五話みました。


相変わらず時間が進むのが速いな。
さて、15話目にして初めて2年の先輩にスポットライトがあたった。
無口先輩とパーマ先輩は個人ではなくペアとして戦うタイプのようだ。パーマ先輩がサポートして、無口先輩が勝利を目指す。
途中でパーマ先輩の後ろにピッタリ無口先輩がついていってたのは3話くらいで鳴子と小野田がやってたやつの進化版みたいなものか。
そして、「あと三周でティータイム」って言っていたのは後3周後には今泉・小野田・鳴子が休憩を取らなければいけない状態にさせるってこと?
いったいどうするんだそんなの。


しかし、まんまと部長の思惑通りに1000キロ走破から2・3年に勝つことに目標が変わったな。