革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第18話「父の願い」

革命機ヴァルヴレイヴ十八話みました。


ハルトはまだ自分が調整して作られた子供だって知らなかったのか。
あの先生とエルエルフの間だけで話してたもんな。
ヴァルヴレイヴはスポンサーの関係で兵器として開発されたけど、実際のところは
人類を次の段階へ向かわせるための装置だったんだな。


そうなると、200年後は普通に新人類が繁栄して、ヴァルヴレイヴにサキが乗ってるわけだが・・・。
ヴァルヴレイヴを破壊するといっていたハルトは1号機の破壊だけで満足したのだろうか、
それともどうしても全て破壊できない事情があったのか。
そもそも1号機すら破壊できておらずハルトの望みは叶わなかったのか。
残り6話。話もゴリゴリ進んできたし、どんな着地を見せてくれるか楽しみだな。