犬とハサミは使いよう 第拾話 「光陰犬の如し」

犬とハサミは使いよう第十話みました。


やっぱりこの子が犯人だったわけね。
しかし執筆戦とはたまげたなぁ・・・、今まで作家以外と戦ってたからな。
この執筆戦も『暴力はだめ』ってだけでそれ以外は何でもアリっぽいし。
とりあえずブリューナクすげぇ。ほんとこの作者の人はネーミングセンスが素晴らしいな。


相変わらず面白かったがマキシの出番はなし。
だが、次回予告を見る限り来週は出番ありそう!


なんか戦国大戦界のムックに犬ハサとのコラボカードが付随するようだ。なぜ?
立花のハサミって・・・烈火の炎みたいだな。
http://inuhasa.jp/news/2013/09/04/20130904200907.jpg