幻影ヲ駆ケル太陽 episodio Ⅶ 「華麗なる休暇」

幻影ヲ駆ケル太陽第七話みました。


ここにきて始めての日常回。変身なし、ダエモニアなし。
ただ、裏で着々と事態が進行している。


ま、今回は全体的な雰囲気も明るかったし、今まで添えるだけ程度だった長崎の紹介もやっててよかった。
あの豚の角煮まんやバラみたいなアイスは実際に長崎で売ってるやつなんだよね?
前にスケッチブック関連で福岡には行ったし、少し足を延ばして長崎行くのもいいかも。


しかし対消滅現象って、電子と陽電子の関係なのか。
ダエモニアは感染で、エレメンタルタロットは遺伝ってことは普通に物量で対消滅を発生させたらダエモニア側が有利だよなー。
作中でもここが折り返し地点で後は崩れるだけとか言ってたし、ここからが本当の地獄だな。


http://www.geneitaiyo.com/story/img/07/01.jpg