きんいろモザイク 第5話 「おねえちゃんといっしょ」

きんいろモザイク第5話みました。



今回のメインは陽子か。
そこそこかわいい。
アリスのような存在するだけでかわいいのとは違い、他のキャラとの関係を持ち出してかわいいと感じるキャラ。
しかしあややは完全にアッチの人のようですね。。。


8/10にとしまえんきんいろモザイクのイベントが開かれるけど、詳細が来てる。
まず、ゲーム参加者には全員に特製ポストカードをプレゼント
http://www.kinmosa.com/news/assets/130806_tosimaen1.jpg


さらに、物販で1500円以上お買い上げにつき一冊、特製メモリアルブックがついてくるようだ。
『1500円以上のお買い上げにつき・・・』というからには3000円で2冊、4500円で3冊もらえるということか。
http://www.kinmosa.com/news/assets/130806_tosimaen1_sassi.jpg