宇宙よりも遠い場所 STAGE5「Dear my friend」

宇宙よりも遠い場所 STAGE5見ました。

 ついに南極へ行くことになったキマリたち。その出発を学校でも歓迎されるが、めぐみの話によるといまでも陰口をたたく人がいるらしい。しかもその中には嘘の噂もあり、そのことを知った報瀬は激怒する。だが、日向になだめられ、感情をカラオケで発散するのであった。その帰り道、キマリはめぐみに自分の気持ちを打ち明ける。

 

めぐみちゃんはえらいな。俺は自分の感情に気づいても打ち明けたりはしないぞ。まあ、打ち明けるような人がいないわけだけど。しかし作画や声優の演技にものすごく気合が入っている作品だ。