Wake Up, Girls! 新章 第11話「新芽を出せ!」

Wake Up, Girls! 新章 第11話見ました。

 WUGが早坂さんに送った歌詞が、ダメだしと共に帰ってきた。アルバム発売までの期間も短く追いつめられるWUGのメンバー。そんな折、解散したはずの「なまはげーず」が活動を再開していることを知る未夕。その再会からWUGのつながりが7人だけではなく他の人たちにも波及していることを知る。そこから着想し、ついに歌詞が完成。早坂さんからも及第点を貰えたのだった。

 

前に進み始めた、と思ったらバーチャルアイドルが24日にライブ。また被るのかと思ったらwugの会場を飲み込んでしまうとは・・・これどうなるんだ。というか現実的にこれって許されるんだろうか。