アニメガタリズ #11「共ニ語リシ、光輝(めいゆう)ノ裏切リ」

アニメガタリズ 第十一話見ました。

 みのあのまわりで奇妙な現象が起こり始める。姉や両親の顔がまるで80年代のアニメのようになってしまうのである。ダイジェストのような時間の跳躍、エフェクトが手で触れられる、さらには巨大ロボットが現われるなど、明らかに異常な事態が次々起きる。みのあは唯一正気を保っている中野先輩と一緒にすべての原因がねこ先輩にあると考えるようになるが・・・?

 

ついに第一話のベレー帽が姿を現したか。あれが解放されたことによって世界がアニメに浸蝕されてしまったってことなのかな。だが、久々にここまでハチャメチャなアニメを見たな・・・きっと次回は最終回。どんな最後になるのかかなり興味あるぞ。