恋と嘘 第6話「恋を強いる檻」

恋と嘘 第6話見ました。

 政府の特別講習を受けるために学校を早退したゆかり。そこは政府通知を貰ったペアが集まっていた。始まった講習会では2人の状況を聞くと同時に、次の段階「SEX」のことについて説明をするものであった。映像によるレクリエーションの次に「実習」と言われてベッドのある個室に連れて行かれたゆかりとりりな。明らかにそれを行うための部屋であったが、講習会で「行為をしなかったものは内申点にひびく」という話を聞き、ゆかりは追いつめられるのであった。

 

流石少子化対策を全力で推し進めてきただけはあるな。逆に徹底的すぎて潔さまで感じるほどだ。ここまでガチな少子化対策が必要だと、この世界の日本は40年も前に認識してたんだな・・・有能すぎて震える。

しかし、りりなちゃんかわいい。表情とか目の表現いいね。特別大きな目にも最近慣れてきた。