かみさまみならい ヒミツのここたま 第91話「帰ってきたハッピーハンター」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第91話見ました。

 ここたまランドをビビットたちと一緒に楽しんだラキたま達。帰ればモグタンが作ったデザートバイキングが待っている!しかし、途中で寄った喫茶店でかつてのぞみが救ったテニス部の女の子が、暗い顔で「テニス部を止めるしかないのかな」とひとりごちる。何かあったのか探るため、のぞみは久々にハッピーハンターを開始するのであった。

 

なぜか小学生が廃部寸前の自分の部活を救うために頑張っているとか、ちょっとしたホラーですよこれは。そして今回新しいここたまが登場してきたな。なんか意味深な登場だったけど、OPには出てないしレギュラー化はしないキャラなんだろうな。