ロクでなし魔術講師と禁忌教典  Lecture Ⅻ「見つけた居場所」

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第十二話見ました。

 決闘の場に現れなかったグレン。システィーナはレオスとの結婚を決めてしまうが、その理由について堅く口を閉ざすのであった。結婚式当日、システィーナとレオスが誓いのキスをする直前に、グレンはついに姿を現す。システィーナを奪い、レオスの暴挙に目的を見出そうとするグレンだったが、それは無意味なことであった。なんと、レオスは魔道兵団戦のすぐ後に天使の塵の副作用で死に、それ以降はすべてロウファンという人間がすり替わっていたのであった。ロウファンの目的はただ一つ、グレンとの決着をつけることだったのだ。

 

まさか、最後の最後でルミア関係なしとは。さすがにワンパターンすぎるものな。しかも今まで出張ってた天の智慧研究会でもない。やってることは天の智慧研究会よりはるかにゲスいですけどね。この人。最後の戦いがタッグ戦っていうのは非常にいいアイデアだと思ったが、タルパさん弱すぎませんかね。