ひなこのーと 第8話「がんばりすぎて」

ひなこのーと 第8話見ました。

 上京してから初めての夏休み。文化祭を成功させたひなこは今度はひととせ荘のお手伝いも頑張ることに決めた。大舞台で緊張せずに演技ができた今なら接客もできるはず・・・と思っていたひなこだったが、見知らぬ人が入ってきた途端にいつものように案山子になってしまう。それでも接客ができるようになってきたときに、ひなこは突然倒れてしまう。風邪にかかってしまってのである。

 

最近風邪ひいたから久々に薬局言って風邪薬買って来たっけなぁ。なんか微妙に体温調整しづらい時期は気を付けたほうがいい。寝込んで体が弱っているときに心も弱ってしまうのは良くあること。でも、そういう相関があることを分かっていれば、ある程度心のありようも制御できる。