ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」

ガヴリールドロップアウト 第11話見ました。

 ある日、いつもメロンパンを奪っていく犬が保健所に連れられていく様子を見たサターニャはその犬を助け出してしまう。だが、ガヴを含めてどの家もペット禁止となっており、サターニャは犬と一緒に住めるところを探して逃避行を始める。そんなこんなで北海道まで来たところでサターニャの住んでいるマンションがペット可になったというのである。晴れて一緒に住むことができるようになり、サターニャはご機嫌になるのだった。

 

やっぱりガヴって天使だな。何の見返りも求めずああいう行動がとれるのは素晴らしいね。実際のところ、ラフィエルもこんな感じなんだろうか。やっぱ堕落していると言っても、人間とは元が違いますな。