アイドル事変 事変10「ダンシング・ヒロイン」

アイドル事変 第十話見ました。

 超党派のアイドルユニット「スマイルキス」を立ち上げた靜。しかし、夏月の心は晴れていなかった。人々を笑顔にしようと行った行動が、笑顔につながっていなかったことに苦しむ夏月。幸恵はそんな夏月に対して「一度新潟にもどってみたら」とアドバイスをするのであった。新潟に戻り、スタジアム建設現場の人たちの元を訪れる夏月。そして、ついにスマイルキスとチェリー7のステージが幕を開けるのであった。

 

全開のあれで吹っ切れたと思ったが、違ったみたいだな。いや、いいことだ。何も考えていないように見えて、いろいろと考えている子だな。ここから夏月の行動がどうなっていくのか、ちゃんと見届ける必要があるな。