ガヴリールドロップアウト 第9話「聖夜と晦日になんか来た」

ガヴリールドロップアウト 第9話見ました。

 ラフィエルと一緒にクリスマスの準備をするヴィーネ。そこに突然サターニャから電話がかかってくる。聖者の誕生を祝うお祭りに対する作戦会議を開こうというのである。どうしてもクリスマスを楽しみたいヴィーネは、勢いにまかせてサターニャをイベントに巻き込もうと画策するのであった。

 

クリスマスと正月と里帰りが一緒にきた回だったな。しかし、天界のあれはカステラ箱の中身すら除くことができないのか?それとも俺が無知なだけで実はX線スキャンってそこまで中見れないのかな。しかし、完全にゲーム機の姿が現われた状態でもカステラだと言い張るところは素晴らしかった。