セイレン 第7話「ブラコン」

セイレン 第7話見ました。

 ゲームセンターで常木さんから聞いた宮前先輩の過去。それはゲームが強すぎて、近づいてくる男子たちの心をことごとくへし折っていく「無敵の女王」伝説であった。だが嘉味田は自分は決して宮前先輩から離れないと決心する。早速宮前先輩に電話をかける嘉味田だったが、なんと宮前先輩に家出ゲームをやろうと誘われてしまうのであった。

 

あの先生、宮前先輩のお兄さんだったのか。じゃあ門脇さんとの関係は何なんだろう、従姉妹かな。それともこの世界線では家族構成すら変わっている可能性があるのか?次回で宮前先輩ルートも最終回か。というか、結局常木さんは全話登場してくるんだな。もしかして次回のヒロインルートでも全話出場するのか。まあ、常木さん好きだからいいけどね。