ナンバカ 第19話『それぞれの自由』

ナンバカ 第19話見ました。

 地下にいると思われるはじめたちを探して、移動するジューゴたち。やっと地下への階段を見つけたと思えば、そこには札によって操られた看守がいたのだった。看守を抑えるためにリャンとウパはその階層に残ることを決め、ジューゴ達を先に行かせる。だが、2人がとどまったのは看守だけが原因ではなかった。かつての自分たちの上司もこの騒ぎで脱獄し、リャンたちに襲いかかってきたのである。

 

ニコが体調悪そうなのは薬飲んでないからだろうけど、またなんか変な病気を振りまくことになるのか。そして、それがあの豚さん攻略に役立つのかな。そして、緑髪の方の挙動が少しおかしいが、もしかして本物じゃないとかあるのか。それとも裏切りものだったりするのか。