双星の陰陽師 第40話「双星ときめく FINALY THEY KISSED?」

双星の陰陽師 第40話見ました。

 呪力をためる球根を破壊し、巨大穢れの再生能力をつぶした繭良たち。ろくろと紅緒はレゾナンスを駆使し、巨大穢れの破壊へととりかかる。巨大穢れの呪力の中心である目玉を見つけた紅緒は攻撃を行うが、なんとその傷が再生してしまう。巨大穢れは空気中のわずかな呪力をかき集めて、自分の力としていたのだった。しかし、その力の供給には時間がかかる。次の攻撃がする前の間に、ろくろと紅緒は巨大穢れに速攻をかける。

 

スゲーいい雰囲気だったのに闇無に邪魔されっぱなしだな。まあ、2人敵でラスボスですよって演出としていいな。まあ、まだ悠斗くんの方が出てきていないんだが・・・。ラスボスとしては悠斗もいいポジションにいるキャラなんだけど、どうなるかな。