ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」

ガヴリールドロップアウト 第2話見ました。

 ヴィーネはある日、食堂で食事をしようとガヴリールを誘う。そこにサターニャも一緒に誘うことにするが、ヴィーネたちはいつもサターニャがどこで食事をしているのか知らなかった。そこで食事時にサターニャの後を追ってみると、なんと屋上に続く階段の下で一人ご飯を食べ始めたではないか。不憫におもったヴィーネは一緒に食事に誘うが、サターニャの王者のプライドが首を縦には振らないのだった。

 

可愛いな。これはかなり可愛いな。ガヴリール、優等生しているときよりもはるかに可愛いぞ。あまり動きがない作品なのもあるんだろうが、作画はいいし。時々ある視点が遠い画面もいいアクセントになっている。全身を動かしているところが見えるのはなかなか楽しいからな。