セイレン 第3話「オトコユ」

セイレン 第3話見ました。

 ついに常木さんと吉田さんも通常コースへと移動となった。同じクラスになっても嘉味田へのちょっかいを止めない常木だったが、周りの視線は冷たいものだった。その空気を感じ取り、常木も教室では嘉味田と距離を置くが、夜になると嘉味田の部屋へと常木が来るのであった。そこで勉強そっちのけでくつろぐ常木。そんな常木を見てむらむらしてくる嘉味田。そんな中、なぜか常木が水着を見せる話になってしまう。

 

うそだろ、次回で常木さんルート最終回なのかよ。まあOPに3人でてるから4話で1人担当って感じなんだろうな。しかし、惜しいな。常木さんかなりいいキャラだったし、主人公の変態ども心地よかったのに。次の女の子も、同じくらい魅力的なのだろうか。