ステラのまほう 10話「精密機械」

ステラのまほう 10話みました。

 夏になり、衣替えした珠輝。みなはと一緒に作業をしていく中で、みなはに強いライバル心を抱くようになった珠輝は部長のちょっとした一言に八つ当たりをしてしまう。涙目になってしまった部長を残し部室から逃げ出してしまったのだが、なんと珠輝が持ち出した部長のPCが壊れてしまう。どうしようかと悩む珠輝の前に、なんとあのテルさんが再び現れるのであった。

 

PCただのバッテリー切れだったか、まあランプはついてるって言ってたもんな。なんにせよ深刻な事態にならなくてよかった。なんだかんだで和やかな雰囲気でゲーム作り継続できそうだな。藤川さんがいないけどね・・・音楽つくりはしょうがないか。