ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話「アナザーワン バイツァ・ダスト その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話見ました。

 早人によって追いつめられた吉良は、ついに早人を殺害してしまう。事故に見えるようにうまく殺した吉良だったが、既に承太郎たちの調査の手が早人に伸びていたのであった。最悪のタイミングで殺人を犯してしまった吉良だったが、その吉良に、父の持っていた矢がひとりでに突き刺さる。翌日、早人は父親として一緒に暮らす殺人鬼「吉良吉影」をこれからどうすればいいかに頭を悩ませていた。そこに吉良が現われるが、その姿は、明らかに上機嫌に見えるのだった。

 

吉良を探るものを爆破し、その痕跡を残さず1時間戻る。身を隠したい奴には最高かもしれないな。でも、早人以外のルートから探られたら効果ないけどね。露伴たちがちょうど早人にたどり着いたときだったから、発動のタイミングもばっちりだったんだよな。