ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第32話「7月15日(木) その2」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第32話見ました。

鉄塔に捕らわれてしまったミキタカを助けるために、仗助は自ら鉄塔内に入っていく。鉄塔に傷をつけ、変幻自在に攻撃を仕掛ける鉄塔の男に対して、仗助は傷つけられたエネルギー自体を傷口に戻してやることで、逆に鉄塔の男に攻撃を加えるのだった。その後、仗助は鉄塔の男から衝撃の事実を聞く。なんと吉良の父親が「康一はすでに始末した」と語っていたのである。仗助と億泰は康一の姿を探すが、どこにも見当たらない。そこで、仗助は臭いを基に康一を探すために墳上裕也と交渉を開始する。

 

エニグマが紙に閉じ込めるスタンドだったのは覚えてたけど、どうやっ紙に閉じ込めてたかは覚えてなかったや。そうだった、恐怖のサインを見つけて紙に閉じ込めるんだ。この分だと、次回でエニグマ、チープトリックともに完結かな。