ステラのまほう 5話「カウントダウン」

ステラのまほう 5話見ました。

 あやめの元に「本田さんが倒れた」という連絡がくる。あわてて本田家に行ったのだが、それは唯の風邪だった。今日は本田家が部室、ということでゲームの製作を進めるSNS部。スケジュールにもまだ余裕がある・・・と思っていたのだが、なんと目標にしていたコミケで落選してしまったことが発覚する。さらにはその代わりにとあやめが別の同人即売会にエントリーしていたのであるが、なんと開催が6日後に迫っていたのであった。

 

通しのテストをしていない!これほどおそろしいことがあるだろうか!もしかすると動かないかもしれないゲームを売るかもしれないのかこの子たちは。恐怖だな、ちょっとした。でも、ここで「ステラのまほう」ってタイトルを出してしまったら、今後の製作はどうなっていくんだろう。ステラのまほう2とか出るのかな。