双星の陰陽師 第27話「ひみつの繭良ちゃん MAYURA’S SECRET LESSON」

双星の陰陽師 第27話見ました。

 繭良は常日頃から自分の力不足を憂いでいた。そんなとき、星火寮に十二天将の一人である朱雀の斑鳩士門が現われる。繭良は強くなるために士門に修行をつけてもらおうとするが、覚悟が足りないといい取り合わない。だが、繭良が自分の心の内を話し、士門は修行をすることを決める。その時、士門はかつて清弦に弟子入りしたときの自分を思い出していた。

 

まさかのカップリング。これはかなりいい雰囲気になりそうな感じがするな。怖いお父さんをどう攻略するかがみそだなこれは。しかし、お父さんが言っている「才能がない」ってのはどういう意味なのだろうか。