×妖怪ウォッチ 第140話 「激写!不思議マガジン「ヌー」魚人編」「妖怪コンたん」「コマリーヒルズ青春白書 最終話 卒業」

妖怪ウォッチ 第140話 見ました。

 テレビを見ていて、新作ゲームがどうしても欲しくなってきたケータは、お母さんのお手伝いをしてゲームを買ってもらおうと企てる。だが、お母さんい近付いたとたん。「みえみえ~」と言われて魂胆を看破されてしまう。登校中にフミちゃんにも同じく魂胆が見破られ、妖怪の仕業を疑うケータ。それは妖怪「コンたん」の仕業だったのだ。さまざまな人の魂胆を暴く妖怪が、ニャーKBの魂胆を暴くためコンサート会場へ向かうのだったが、、、

 

やらせさん久々だったな。あれから本当にやらせせずに、しかも未確認生物は必ずいると信じて活動を続けていたのか。しかし、前回見ていなかったから分からんかったけど、これイナホの新シリーズなのかな。結構面白そう。