アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 10 訣別の宴

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd第十話みました。

 稲城がバードと結託していると疑うミュトスはさらなる調査を進める。さらにボスも稲城の周りが怪しいとにらんでおり、円に対して依頼を出していたのだ。そして、かつてウィルウェアによる都庁襲撃事件の実行犯と真犯人との会話音声を手に入れる。その真犯人の声は、なんと稲城のものだったのだ。そのことを信じられない黒騎は否定するが、ボスは稲城の真意を問いただすためある作戦を開始する。

 

なるほど、お互い相手を利用しているだけの関係だったわけか。そして、やはりあの蛇野郎が実質ラスボスだったわけか。だが稲城も気になるが、やっぱりバードの動向か、、、確実に2話の記憶移植技術つかってどっか行ってるよな。それで満足して自殺できるってすごいわ。